写メ日記

休日

2026/06/28 21:51:54|コメント:0件

愛犬を連れて浅草を散歩しました。デザートの取り置きを取りに行き喫茶店で食事をしました。時折、雨が降ってきましたが楽しめました。
皆様、いかがお過ごしでしたか?
来週は月曜日から水曜日と金曜日の10時から15時まで出勤します。
よろしくお願い致します。